2015年6月8日月曜日

第28話 城とドラゴン「タッグトリオで輝くキラービー」

ライダー、カタパ、キラービーをぐるぐるリーダー交代してどれが一番オークとの組み合わせとして相性が良いか確認してたんですが、結論としてはキラービーが一番安定しますね!

正直言ってドラゴンライダーより使い勝手いいですよ、両方とも30枚装備まで完備させて何十回と試しましたので間違いありません

信じてもらえなさそうですがw

理由は簡単です

オーク壁のライダーは弓に落とされるからですね!

ゴレ+ライダーならいいんですけどね

てことで蜂のレベルを上げてます

今日24になるので機械化蜂さんの完成ですっとその前にオークさん26装備まで揃いました

特化キャラはオーク、蜂、ライダー、カタパで、ついでキメラといった所ですがようするに私の戦略はオークが尽きるまでに火力特化キャラがどんだけ相手を削るかという勝負


オーク以外の壁キャラが手札にあったらオークをバラで進撃させると城削ることが結構ありますね

なんせ2コスで特化オーク止めようとするとスケかスライムくらいしか止まらないんで

スライムは止まるだけでオーク潰せませんけどねw

スケもミリタリ未満だと止まりません

オーク万歳!だけど鎧とスキルはメダル足りなくて放置w

この感じだと研究所10までそろったら防御と耐力は1500弱かな~

ガマンは8の時点で発動するとほぼダメを無効なんで9にする必要あるんか疑問です

何はともあれ、オーク特化しようか悩んでる人にこれだけは言えます


大型も鍛えた方がいいよ!オークだけだとむちゃくちゃきついから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿