2015年6月19日金曜日

第30話 城とドラゴン「グルチャリーグと対戦リプレイ」

グルチャリーグが開幕しましたが皆さんはいかがでしょうか

私はツイッター勢に入ろうかと声をかけてみましたが満席につき諦めました

既存のチャットでちょぼちょぼ遊んでいます

現状お祭り騒ぎ、リーグ順位を狙うってのも労力に見合わないので今回は30位以内くらいでおとなしくしてます

育成のほうはトレントを18にして今はスライムを上げています

後はスケルトンを15にしましたが、正直このクラスになるとレベル15は上げてないのとあまり変わりませんね、最低でも18は無いと育ってるとは言えない

主軸にするなら最低21ですね

まあ、要するにいくらメダルがあっても足りない

G2からG1だと1回のリーグで3勝だの目の前だの含めてメダル100枚~130枚くらいなんで足りないですよ

対戦については1回くらいは城24以上のうまpカンストクラス3人で組んで無双してみたい気もしますが、基本的に城レベルとかうまpとか気にせず組んでます

ソロは砂漠から草原に戻って感覚がずれてて初日は負けが込みました

砂漠だと主力ユニットが上方されてましたからね~、同じ感覚でユニットだして押し切られました

今後の育成ですが、レベル21キャラ達がそろそろ主力としては力不足になってきたので24まで持ち上げようかと思ってます

あと、オークを27にして黄金装備終わらせるかな~と

あと、当分の間はキャラ増やしません!

育成がまったく追いつかないんで、これ以上増やすのは百害あって一利なし

強いキャラでたらどうするんだという意見もありますが、基本的に私強いかどうかでキャラ鍛えてないんで!

何を基準にしているかといえば「その場のノリです」

で、現状はうまp750-760あたりをウロウロしてます

勝ちにこだわればカンストできますが、カンストするとモチベ落ちそうなんでここら辺でいいです

そうそう、リーグ戦のリプレイみれるようになりましたね

押し切られた試合なんか見直してどこが失敗してたか確認するのに便利ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿