2015年5月26日火曜日

第26話 城とドラゴン「今日はキラービーの日」

昨日は「ドラゴンライダーで無双してやるぜ~」と意気込んでソロを開始して完全敗北2連続の後で点差勝ち、ドローという体たらくw

何が使い方だなのかと小一時間自分に問い詰めたい

タッグについてはキャラの分担をお互いに示し合せてるのもあってかなりの勝率

後は落城以上の勝利をどうやって増やそうかと言う所

分かって入るんですけどね~、ゴレアシュスケ鍛えれば一気に楽になるってのは

でも鍛えたくないんです

何故って、ここらへん鍛えても勝てなかったら言い訳できないじゃないですか!!!

というのが半分で、残りの半分が

育てればどんなキャラでも強くなるんだから使いようじゃないんだろうか?

という事

ドラゴンライダーについてはフリー対戦すら1回もやらずに21まで育ててみたらぶっ壊れ性能だったのでポリシーに反してますが、育てたんだから使いたいってことでリーダーでやってました

もう十分堪能したんで今鍛えてるキラービーリーダーに変更します

現在レベル20で22まで育てると金ぴか装備完成です

これが完成したら大型以外のキャラをレベル15まで持ち上げるかな~と思っとります

なんで大型を除外するかというと、15にしても装備更新されないからw

13あれば十分ですよ、うん

だって13でも15でも出しても30秒もたないものw

ミノとキメラはがんばってますけどね

話しを戻して、キラービーは私がまだブロンズの時代、発売開始直後に購入しまして100戦くらいリーダーで使ってたんですが、現在は状況が違うので使い方の再確認から

個人的にフリー対戦で試しても仕方ない、リーグで試してなんぼじゃい

という性分なので、上手い利用方法見つけたら明日書きます

泣き声だけが響いていたらお察しください

0 件のコメント:

コメントを投稿